Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大阪から埼玉まで通院だよ②

大阪から埼玉まで通院だよ②

2020年9月7日(月) 朝一番の予約なので、頑張って起きて、荷物をまとめて、早めに病院に着いたよ。私はひたすら待つ。検診では、次回で松葉杖が取れるとのこと。松葉杖が取れたら、やっと出社できるので、埼玉に戻ることになるな。それからリハビリ。会計で、今回は開いているので、もちろん入院費用を支払いましたよ。高額!クレジットカード払いできてよかったよ(泣)。

そして、お薬の会計が終わったら、ちょうどお昼頃なので、以前手術の際、ネットで調べたら、加須市って、加須うどんが有名ということで、食べに行こうと思ったら、手術が始まるのが遅くなって、食べそこなったので、リベンジしましたよ。

今回行ったのは、久下屋脩兵衛。秋の天ぷらうどんセットを頂きました。

kazoudon200907.jpg

そして、大阪に帰ります。何という距離の通院!!でも、私はビールを飲んでいるので、ずっと骨折している連れ合い(夫)がギブスをはめたまま運転しているが、私の付き添いは必要だったのか!?

途中、トイレ休憩でSAに行きましたが、トラックの所は満車が多かった。なので、道路上の脇に満車で入れなかったトラックが結構止まっていた。コロナで宅配が増えて、物流が増えて、トラックの数が増えたんだろうな。何とかしないといけないと思う。

その日着ていたシビラの服です。薄辛子色系変形5部袖カットソーマルチランダムストライプワイドパンツイエロー×グリーン系にコーディネートを追加しました。

20200907.JPG

2022年8月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ