Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 便利な通知

便利な通知

2020年8月31日(月) スマホに居住地に大雨が降るとYahooから通知が出る。勤務場所は全然雨大丈夫なんだけど、洗濯物を干したままなので、慌てて家族にLINEしたが、未読。そこで電話したら、娘は出ず、連れ合い(夫)が出た。ギブス状態なので、ケンケンして取り込んだ模様。便利な機能があるもんだ。

Tさんが「愛の不時着」でヒョンビンにハマり、それから「アルハンブラ宮殿の思い出」を見終わったが、面白かったとメールが来る。見たいものが続々あるんだけど、どうしようかな?見終わった後、タイトルの意味がよく分かるって、感想書いてたけど、気になるな。優先順位つけなきゃね。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系花火っぽい花柄フォーマル風ワンピースカーキデザインニットボレロにコーディネートを追加しました。

20200831.JPG

2022年8月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ