Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > マトリックス 爆音映画祭

マトリックス 爆音映画祭

2020年8月12日(水) 娘と「マトリックス」を見に行く。爆音映画祭で、音がすごく良かったが、映画館でこの映画を見て良かった。ずっと評価が高い「マトリックス」を見たかったが、見てなかったのだ。テレビで何回か放映されたが、結末も絶対教えないでって言いまくって、見なくて我慢してよかった。これは映画館で見ないと。大迫力大画面で見ないと。アクション映画で、久々に大興奮しちゃいました。着いてきた娘も大興奮でした。娘は「セッション」「ゴッドファーザー」は最悪評価(主人公がわがままだと憤怒)だったので、すごく喜んでくれて、ホッ。

それから阪急デパートへ。鼎泰豐で飲茶を食べる。麺とセットになったランチセットがあったけど、点心を楽しみたいので、セットはやめたよ。

thintaifon.jpg

娘は念願のスヌーピーフェアへ。目的のオラフを探しに行った。私はロレックスへオーバーホールの受付に。まあまあの値段かかるが、仕方ない。

スヌーピーフェアの方は、コロナ禍なので、規模がだいぶん縮小し、オラフは無かったみたいだが、看板を発見!可愛い💛

orafu200812.jpg

それからバーゲン中のアディダスで15日くらいに帰ってくる予定の息子の家用の短パンと、私はイエローグリーンの涼しそうなTシャツを購入。これを着て走れば、涼しそうだ。娘はそのまま友達と夕食を食べに行くそうだ。

私はいつもの地下の酒売り場に行き、生ビールを頂く。今日はチェコのビールで泡半々とIPAを頂く。スタッフさんがうまく入れてくれるので、めっちゃ美味しかった。

beer200812_1.jpg beer200812_2.jpg

家に帰ってからヒョンビン主演の「シークレットガーデン」残り5話を一気に見終わる。ハッピーエンドで良かったけど、もっとラブシーンが見たかったな。若い、細いヒョンビンもかっこよいな。

「シークレットガーデン」を見ながら、飲んだIPA。

beer200812_3.jpg beer200812_4.jpg

その日着ていたシビラの服です。オープンショルダーリボングリーンニットマルチランダムストライプワイドパンツイエロー×グリーン系にコーディネートを追加しました。

20200812.JPG

2022年7月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ