Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 大阪から埼玉まで通院だよ①

大阪から埼玉まで通院だよ①

2020年9月6日(日) 午前9時半から埼玉に向かう。明日の連れ合い(夫)の通院の付き添いのために、大阪から埼玉まで。おいおい、本来なら大阪で通院したらよいのに、入院した病院で、大阪に帰るって言えなかった、、、小心? プライド? 男のメンツ? っか、知らないけど、高い交通費と、私の有休を使ってまで、埼玉に戻るのだ。

途中12時半ごろ、新東名高速道路の浜松SAで浜松餃子の石松ぎょうざを頂く。私は、満喫セット!肉餃子、野菜餃子、水餃子、揚げ餃子がすべて、まさしく満喫できるのだ。ボリューミーなので、連れ合いにあげようと思ったが、意外と軽めだったので、大丈夫だった。

hamamatsugyoza200906.jpg

途中、厚木を過ぎてから大雨に遭遇。全く前が見えず、怖かったな。そして、やっと久喜に16時半に到着。イトーヨーカドーで買い物。大好きなカキフライを購入したが、タルタルソースが付いてない!?大阪ではついてるけど、関東だから?イトーヨーカドーだけ?タルタルソースを買いましたよ。

っで、食べたら、めっちゃ美味しい。今までカキフライを食べ続けているが、レベルが高い!油が違うのかな?衣が違う?

21時から「生放送!!半沢直樹の恩返し」が始まったよ、でもでも、すぐにテレビが切れた。どうもファンが回ってないみたいで、熱くなって切れたようだ。慌てて連れ合いのスマホで設定してもらい、何とか途中から見れたが、最初の部分は見れなかった。自宅に帰ってから見よう。色々裏話や未公開シーンが見れて楽しかったな。「君はもう、おしまいです。お、し、ま、い、DEATH!」の部分は、もちろん香川照之さんのアドリブで、そのシーンの撮影後に、堺雅人さんが笑いを耐えきれずに、崩れ落ちるところが放送されて、めっちゃ可愛かったな。

その日着ていたシビラの服です。花幾何学模様プリントカットソーマルチランダムストライプワイドパンツイエロー×グリーン系にコーディネートを追加しました。

20200906.JPG

2022年8月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ