Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > お小遣いの代償

お小遣いの代償

2020年8月19日(水) 朝に一昨日購入したNOCOAのチーズケーキを食べちゃいました。画像撮るのを忘れちゃったな。エシレバターを使っていてすごく濃厚で高級な味わいでしたね。朝から贅沢な気分。

息子はダルそうに起きてきた。低血圧だし、深夜はお姉ちゃんとバトルしてたしね(私は途中で寝てしまったよ。)。もうしばらく帰って来ないので、無理やりハグして、ボディタッチしてやった。まあ、お小遣いあげたから良いでしょ(笑)。

仕事帰りは久々のブランドの覆面調査。コロナでずっと止まってたけど、最近再開された。久々なので楽しかったな。

家に帰ると、息子は帰っていた。娘に聞くと、10時ごろ出たそうで、娘が帰ろうとする息子にノー反応だったので、わざわざ「帰るで!」とまた家に入って呼んだそうだ。いつも息子が帰る時は、外に出て、お見送りするからね。寂しかったんだろうか。

今夜飲んだクラフトビール。母のふるさとなので、なぜか親近感が沸く。

beer200819.jpg

その日着ていたシビラのワンピースです。豪華インド花刺繍ベージュ地ワンピースグリーンフリンジサマーニットロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20200819.JPG

2022年7月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ