Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ディベート

ディベート

2020年8月18日(火) 連れ合い(夫)の退院が、23日夕方になりそう。行かなきゃね。

明日息子が帰るので、仕事帰りにデパートに寄って、ノースフェイスで長袖Tシャツを買う。今着ているのが、余りにもヨレヨレだったので。喜んでくれた。そして、今夜も息子食べてもらおうと、頑張って夕食作ったよ。息子が好きな蛸のおつくり、鶏のせせり焼き、カレイの煮つけ、そして、野菜を食べてもらおうと、ラタトゥイユ、昨日残りのゴーヤチャンプルだ。そして最後はスイカ。

深夜に娘と息子が激論始まったよ。息子得意のディベートで、娘に集中砲火。しかし、息子のちょっと言葉のミスで、娘の鋼鉄のような頑固さが勝った。圧巻だった。この頑固さは誰に似た?連れ合い?

今日飲んだクラフトビールです。

beer200818.jpg

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルー系総鈎針デザインノースリーブワンピースブルー系ケンランドリネンショート羽織にコーディネートを追加しました。

20200818.JPG

2022年7月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ