Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > LINEの癒し

LINEの癒し

2020年8月6日(木) 今日は75年前に広島に原爆が投下された日だ。コロナが落ち着いたら、世界中の方に広島、長崎に来てほしい。

連れ合い(夫)が昨日からお腹をこわしていて、辛そう。病院食のみなので、何が原因かな。辛いのを忘れてもらおうと、娘にLINEで見せてもらった、子供たちが小さかった頃の画像や動画をLINEで送ったよ。LINEだったら、簡単に遅れるんだね(やっとLINE歴3か月の私。いろいろ娘から学んでます。)。

送った画像の一部

娘の幼稚園の入園式。もちろん私の服はシビラです。

nyuenshiki.jpg

息子の保育園のいちご狩りの遠足。私は行けなかったので、代わりに母が付き添ってくれました。

ichigogari.jpg

連れ合いから「あら。プクプク。」「あの頃は、かわいかった。」「記録は、大切だね。」と。

癒されたみたいだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒・グレーチェック柄ティアードワンピース黒襟イントレ風伸縮定番羽織にコーディネートを追加しました。

20200806.JPG

2022年7月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ