Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっぱり、、、。

やっぱり、、、。

2020年7月22日(水) ついつい寝てしまって夜中の2時に目を覚ましたら、1時間前に連れ合い(夫)から連絡が入っていたので、慌てて掛け直す。

やっぱり、折れてるそうだ。明日、改めて来てほしいとのこと。

そして、病院に行ってきて、粉砕骨折らしく、腫れが引いてから手術になるので、月曜日に手術と決まった。

幸い運転はできるが、ほとんど何もできない状況。でも、こっちまでわざわざ来てもらうのも大変やし、、、。手術も立ち会ってもらえたらよいが、わざわざ大阪から来てもらっても、、、。っで、何食べたの?って聞いたら、今日の昼ごはん&晩ご飯はマクドで、明日からインスタントがあるから大丈夫と言ってきた、、、おいおいそんなこと言われたら埼玉に行くしかないでしょ、、、。

新幹線でどれくらいかかるんやろうか。ちょうど、今日からGo to トラベルが開始だから、私は旅行者と思われるんやろな。

---------------------

2020年7月23日(木) 今日から4連休だが、私は明日から埼玉に行かないといけないので、今日しか走れない。本当はビール飲みたいけど、走るので夕方までガマンガマン。っで、19時までガマンして、ランニングスタート!涼しかったよ。それもN公園には走っている人がほとんどいなく、ガランとしていたので、マスクはずして走っちゃいました。いつもより多めに走って、10㎞弱。我慢した甲斐があった。

そんな中、娘が微熱が続いている。心配だけど、明日行かないとね。

7月22日に着ていたシビラのワンピースです。ブルー系総鈎針デザインノースリーブワンピースベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織夏用にコーディネートを追加しました。

20200722.JPG

2022年7月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ