Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ジャケット・羽織⑦ > 125.ベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織夏用

125.ベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織夏用

2015,6年ごろの商品です。こちらはシビラの定番的な羽織で、毎年新色が展開されていて、定番カラーは黒とベージュなのですが、とうとう定番カラーのベージュ系を買っちゃいました。今まで購入しなかったのは、脇汗がひどくって、ベージュだと目立つと思ったんです。脇汗を気にして対応しながら、着用してますが、やっぱり購入してよかったです。シビラのワンピースのほとんどに合うんです。困ったときの羽織の1枚になりました。短めの丈がちょうどシビラのワンピースの絞り具合とマッチしたりして、すごくスリムにすっきりと見えるんです。一種のマジックですね。素材は夏用はコットン100%だったのですが、今回はコットン&ポリエステルの素材です。ポリエスエルが入っているので、少しサラッとした手触りで、着用するのがスルっともたつかないので、すごく着やすいです。あちリブっぽい素材なので、伸縮性があり、リブっぽいのがデザインに入っているので、シンプルそうでもデザインが凝ってますよ。デザイン違いで同じ素材の羽織、色違いで夏用の黒色や冬用のベージュグリーンなどを持っております。今後の新色の展開が楽しみです。バーゲンにならないので、デパートの優待を狙いです!コットン51%、ポリエステル49%。定価19,000円(税別)です。
beigeribbasicsummerhaori1.JPG
beigeribbasicsummerhaori2.JPG
beigeribbasicsummerhaori3.JPG
Coordinate
20190621.JPG 20190625.JPG 20190709.JPG 20190801.JPG
20190819.JPG 20200828.JPG 20200924.JPG

2021年1月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ