Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ケンケン生活

ケンケン生活

2020年7月24日(金) 午前中にいろいろ買い物して(食材や足を冷やすものなど)、埼玉に向かう。久喜駅に着いたのが18時半。やっぱり遠いな。途中、微熱中の娘にLINEしたが、コバエが台所で飛びまくってて、困っている様子。今の時期仕方ない。

今回新幹線で飲んだビール

beer200724.jpg

連れ合い(夫)の状態だが、骨折した左かかとあたりがムラサキ色で腫れていた。ずっとケンケンしながら動いていたよ。あと、ニトリの踏み台を活用して、器用にやっていた。ちょうどよい高さみたい。

一緒に「半沢直樹」の第一話を見て、それからMステで、今流行っている瑛人さんの「香水」を歌ってるのを初めて見たり、三浦春馬さんの新曲のミュージックビデオを見ましたよ。

------------------------------

2020年7月25日(土)今日はずっと雨なので、駅前のスーパーに行くのみで、連れ合いのマンションでずっとマッタリ。雨やんでほしいな。

っで、コバエ格闘中の微熱が続く娘は、食パンがカビだらけでショック。だから、そういう時期だって。

7月24日に着ていたシビラの服です。グリーンチェックプリント袖絞りカットソーペーパーキャペリンハットグリーン系にコーディネートを追加しました。

20200724.JPG

2022年7月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ