Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 「半沢直樹」最終回

「半沢直樹」最終回

2020年9月26日(土) 目的の焼き肉屋に13時に到着し、お店を見ると、2名並んでいた。連れ合い(夫)が立体駐車場に車を置きに行っている間、時間をつぶそうと、近くのマツモトキヨシで買い物して、焼き肉屋に並ぼうとしたら、ランチタイム終了の看板が、、、。お店の人に聞いたら、ライスが無くなったからだと、ライス無くても大丈夫と言ったが、NO!だった、、、。せっかく埼玉に戻る前に、連れ合いはホルモンを食べたかったので、すごく残念がり、並んでいなかった私は責められました。ホンマにすまん。

なので、すぐ近くのいきなりステーキへ。899円のワイルドステーキ150g(ライス無)を頂きました!この値段で食べれるなんて、焼き肉屋行くより私的には良かったかな。肉苦手な私は超well-doneでお願いしたのですが、途中、再度焼いてくれたし、連れ合いはポイントカードを持っていたら、黒ウーロン茶頂いたしね。

それからKデパートのミズノショップに行き、連れ合いのスニーカーを購入。今、クーポンで15%offと1万円以上500円割引クーポンが併用できて、お得に買えたよ。これで、骨折で足痛いけど、頑張って歩いてね。

帰ってから、連れ合い(夫)が入院中などで見てなかった「半沢直樹」を見て、これで最終回のみになったよ。

夜は、デパートの食品売り場で購入した鯵の刺身や、鯨の生姜焼きなどを頂きました。

---------------------------

2020年9月27日(日) 朝8時半に起きると、娘が「女優さんが亡くなったって」。それが「竹内結子」さんだったので、驚いた。再婚して、お子さんが産まれたばっかりなのに。あんなに売れっ子だし、演技もうまくて、好きな女優さんなのに。何が原因かわかんないけど、少なからずも、「コロナ」が関係しているんやろう。三浦春馬さん、芦名星さん、そして、竹内結子さんと、、、。何で、何でとしか言えない。

10時過ぎに連れ合い(夫)は、埼玉に戻っていった。足の骨折は治ってないけど、ゆっくりだけど、松葉づえ無しで歩けるようになったしね。結婚以来、仕事でずっと忙しい人だから、こんなに家の中に居たのは初めてだ。怪我をしたけど、それはある意味良かったのかな。

それからランニング。N公園2周とサンドラッグで買い物して、10km強であった。

連れ合いからLINEが来る。17時に到着したとのこと。やっぱり7時間かかるな。遠いな。

私は、「半沢直樹」最終回前に、第8、9話を見て、それから見ちゃったよ。

めっちゃ良かった。今回も手に汗握る展開で、ウマくいくのはわかっていても、ドキドキ。ハッピーエンドだ。大和田と頭取は銀行を去っちゃったけど。終わっちゃったよ(泣)。私の楽しみが一つ消えたよ。また続編お願いします!!!

9月26日に着ていたシビラのグリーン×ベージュ×ブルーボーダーペリエールワンピースです。

ordercasualborderpocketonep1.jpgのサムネイル画像

2022年9月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ