Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 半沢ロス

半沢ロス

2020年9月29日(火) 「半沢直樹」が終わって、めっちゃロスになってる。ずっとネットニュースなどで「半沢直樹」関連ばかりチェックしている私。

ちゃんと走りに行かなきゃと夜ランニングしようと準備していたら、モノマネ番組で「半沢直樹」をするというので、ランニングやめて、見たら、最悪だった、、、。似てないし、おもんないし。

やっぱり、毎日放送でやっている安田大サーカス団長率いる「ものまねセントラル証券」はめちゃくちゃ最高!!!

monomanehanzawa.png

「半沢直樹」が放映されてるとき、このシリーズは「せやねん」で毎週放映されていて、録画して、なんども見て笑っちゃいます。あ~、これも、もう終わるのか、、、。レイザーラモンRGの及川ミッチー演ずる渡真利さんもおもろい。

ちなみにここに出演している毎日放送アナウンサーの松井愛ちゃんは私の後輩です。頑張ってるな。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地オレンジコード刺繍花柄ワンピース裾ぴらぴらグリーン系コットン羽織にコーディネートを追加しました。

20200929.JPG

2022年9月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ