Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 急に思い立つ

急に思い立つ

2020年9月30日(水) 朝、急に、明日から10月で、私の誕生月で、1歳年を取るって思ってしまい、何かやらないと!って、急に思い立つ。

最寄り駅に着くと、最終駅なので、全員降りるんだけど、学生2名が寝ていたので、誰も無視しているが、私は肩をたたいて、起こした。眠いんだろうな。

娘は今日は晩ご飯いらないので、久々の1人なので、外食しようと思い立つ。タコ焼き屋と悩んだが、超久々にチャオチャオ餃子にした。一人一人にビニールカーテンで覆われて、コロナ対策もちゃんとしていた。こういう時なので、一人連ればかり。でも、みんな結構アルコールを飲んでいるので、私もつられて、なんやかんやと生ビール飲み過ぎてしまったよ。飲み会なんて、全然無いもんね。生ビール5杯と餃子などで会計3,100円で済んで、ホッ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地グリーン花火っぽい全体刺繍タック入り半袖ワンピースグリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。

20200930.JPG

2022年9月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ