Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > カーディガン④ > 63.グリーン系さらっとレトロ風カーディガン

63.グリーン系さらっとレトロ風カーディガン

2013年4月に購入しました。Sybilla SPRING 2013に掲載されてます。シビラの担当さんの超オススメで、確かにオールドシビラっぽいデザインで、私好み。いろんなカラーの展開があり、悩みました。なんと大好きなグリーンも2色あり、迷った挙句、深みあるグリーン色に決定。ただし店舗売り切れのため、お取り寄せしていただきました。これは、夏のワンピースの羽織用にピッタリです。さらっとして肌触りが良く、肌にピッタリっぽく見えますが、実は伸縮があって着やすく、着やせ効果あり。あと、真ん中はリブっぽくなっていて、袖部分は裏っぽい縫い目があり、袖裾はスリットが少し入っためっちゃ凝ったデザインで、着用するとすごくエレガントです。担当さん曰く、着用するとますますハマるカーディガンです。それに手洗いできるので、ドンドン着れてめっちゃ重宝してます。他の色も買おうかな。コットン100%。定価26,000円(税別)です。

groldsaracardhi1.png groldsaracardhi3.png

Coordinate

20130622.JPG
20131007.JPG
20140602.JPG 20140630.JPG 20140828.JPG
20161004.JPG 20200605.JPG 20200610.JPG 20200618.JPG
20200630.JPG 20200930.JPG 20210511_1.JPG

2014年2月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ