Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 19~21時指定の再配達

19~21時指定の再配達

2020年10月5日(月) 郵便の再配達を本日の19~21時指定で依頼をした。なので、会社を早めに出ないと19時に間に合わない。慌てて出て、棟を出た玄関前に同僚2人が立ち話していた。そしたら、すぐに立ち去っていける内容ではなく、話を聞いてしまった。

何とか、話を終えて、解散したが、乗ろうと思った電車は当然間に合わない。2㎞ちょっとの距離を思いっきりダッシュしたが、予定の電車の20分後の電車に乗る。そして、21時までに指定だから大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる。

そして、自宅の最寄り駅に着いて、ダッシュしようとしたら、後ろから娘も同じ電車に乗っていたので、「母!」と大声で駆け寄ってきた。でも、母ちゃんは荷物受け取りで慌てて帰らないといけないので、娘を振り切る。(珍しく、一緒に仲良く歩いて帰れたのに、、、。)

自宅到着が19時9分。ドアを開けて、ポストを見ると、なんと、郵便局の不在票が、、、。19時4分に来てました、、、。あと、5分か、、、残念。そして、郵便局の方、ごめんなさい。明日再配達してもらいます。

その日着ていたシビラの服です。薄辛子色系変形5部袖カットソーリーフ柄グリーンカットレース風スカートにコーディネートを追加しました。

20201005.JPG

2022年9月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ