Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ZOOM飲み会

ZOOM飲み会

2020年10月8日(木) 急に寒くなる。今日は最高18℃で、最低気温12℃で、11月中旬並みだって。慌てて毛ニットのカーディガンや、コートを出す。

よく来られる某科学計測器の営業の女性の方が、ノンアポで来られたが、A上司は不在なので、その旨をお伝えすると、急に違う話をしてきて、すごくワンピースを褒められて、驚いた。そして、渡された名刺を見ると、その女性は大阪営業所長さんであった。すごいな。この業界も女性が進出し、そういう時代になってきたんだね。なんだか感慨深い。自分も電子機器メーカーの営業をやっていたが、独身で仕事を続けていたら、どうなっているんやろうかって、どこまで行ったんだろうかって、ついつい思ってしまう。でも、自分の選択は間違っていない。

夜は、KF大教授のT反抗分子とZOOMで飲み会。20時から0時15分まで、T反抗分子が酔いつぶれるまで、やってしまったよ。何回トイレに行ったんだろうか。ZOOMって、どこで止めたらよいのか、止めるきっかけがなかなか無いんだよね。A上司に対するMさん、T反抗分子の怒りの理由をちゃんとわかる。もちろん、怒るのは当然だね。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットグラデーションワンピースグリーン系定番裾長いリブウール羽織ライトグリーン系ライナー生地可愛い取り外しコートにコーディネートを追加しました。

20201008_1.JPG 20201008_2.JPG

2022年9月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ