Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 大ショックな出来事とインプラント手術

大ショックな出来事とインプラント手術

2020年11月9日(月) ここずっとドキドキが止まらない。なぜなら、今日はインプラント手術なのだよ!増骨が完了したので、とうとう埋め込みされるんだよ。まあ、簡単に言えば、ドリルで穴をあけて、ねじを埋め込むって感じかな。超怖がりの私は、怖くて怖くてたまりません。仕事終わりにするので、今日の仕事は平常心でできるのか、、、。

そして、ドキドキしたまま出勤したら、すぐにA上司に呼ばれ、別室へ。研究員のHさんが会社を辞めたいと聞いて、ビックリ。めちゃくちゃショック。

お昼休みにHさんからみんなに会社を辞めることにしたと話をしてくれた。H夫さんが6月に会社を突然辞めて、就活していたが、研究者のH夫さんは就職先が見つからず、お金を稼ぐために宅配の業務請負をしだし、持ち出しが多く、収入が安定していなく、思ったほど稼げてないとのこと。そこまではみんな知っていた。

そして、事故してしまい、無給状態に。えっ!!!

なので、Hさんは金曜日と土曜日の夜10時から翌朝7時まで、物流センターで働いていると知り、さらにもっとショック!!!小学4年生の一人娘さんがいるので、土曜・日曜の昼間は一緒に遊んでいるので、体力が持たないそうだ。そりゃそうだろう。

そこで、給与の高い就職先を探していて、環境分析会社に就職が決まったというのだ。それも夜勤勤務!!!マンションのローンもあるし、受け入れるしかないと言うHさん。ゆくゆくは日勤にも変更できるかもしれないとのこと。

夜勤なんて、手放しで喜べないよ。入社したばかりのまだ小さな娘さんがいる女性に夜勤をやらせる本会社はちゃんとした会社なのかと根掘り葉掘り聞いた。

そして、自分の持っているあらゆる情報で調べてみたら、胡散臭い。ダメダメ。

そんなんがあって、インプラント手術は一気に忘れてしまってたよ。

っで、とうとう、その時がやってきた!!!

やはり超ドキドキだし、逃げ出したい!!!スタッフさんに何度も何度も子供以上に怖いと連発。お恥ずかしいが、それ以上の恐怖なのだ。

静脈内鎮静法でお願いするつもりだったが、10万円プラスかかるし、この前やった笑気ガスで効果があったので、プラス1万円でできるので、それでお願いした。

笑気ガスを吸ってしばらくすると、手術が始まったが、、、何か、怖さも無くて、やってもらっても心地よい感じで、いつのまにやら終わっていた。なんか、催眠術にかかっている感じ。

そして、気分高揚したまま、帰ったが、その時貰ったうがい薬と歯磨き粉を忘れて帰っちゃったよ。

無事にインプラント手術終わって良かったよ!!!今のところ、何も違和感無し。

その日着ていたシビラのワンピースです。シルクデシンデザインワンピースグリーン系グリーン系切れ端風袖リブ羽織ブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20201109_1.JPG 20201109_2.JPG

2022年10月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ