Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > CW-Xのマスク

CW-Xのマスク

2020年11月3日(火;祝) 深夜目覚めて、テレビをつけると、この前の大阪都構想の住民投票の番組をやっていた。改めて、今回の投票の必要性があったのか?コロナ禍であり、多くの税金が使われている。

そして、ダラダラ過ごしていたが、夕方に何とか振り切ってランニングする。12㎞強走ったが、気持ち良かったな。

-------------------------

2020年11月4日(水) 11月1日に新発売されたCW-Xのマスクを購入しに梅田へ!ランニングウェアはCW-Xが多くて、特にタイツはほぼすべてCW-X!なのだ。なので、ランニングでも使えると思って、梅田阪急に行ったが、グレーはあったが、本命のカーキは売り切れてたよ(泣)。ついでにシビラのショップに行ったら、持ってないカラー(パープル柄)があったので、購入したが。

あと、CW-Xグランフロント店に売っているかもということで、行ったら、私より先に入店した男性もカーキを購入しており、次は私の順番だ。そして、カーキを確認すると店頭に無くて、えっ!?そしたら、裏から1個出てきて、ゲット!できました。私の後に入店した男性もカーキ狙いでしたので、ちょっとでも遅かったら、ゲットできなかったんだな。良かった。ホッ。

そして、気分良く階下に降りたら、2Fにキルフェボンがあるのですが、いつもすごく行列ができているのに、全然並んでない。これはラッキーだと思い、初めて購入しましたよ!

それもケーキいろいろあったので、めっちゃ悩んで、スタッフさんにいろいろ聞いて、決めましたよ。

cake201104.jpg

私と娘とどっちも食べたいから、分け分けして食べました。美味しかった!けど、ケーキ一個でランチ代相当だ。まあ、カーキゲットして嬉しいから、良しとしよう。

その日着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピースダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織ブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートに追加しました。

20201104_1.JPG 20201104_2.JPG

2022年10月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ