Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 異端の鳥

異端の鳥

2020年10月28日(水) 今日は水曜日のレディースデーなので、仕事帰りに映画を見に行くのだが、今日はものすごい覚悟だ。

その前に腹ごしらえということで、Go To Eatのクーポンを使って、吉野家の牛丼並と生卵と、生ビールを頂く。混んでいた。

っで、覚悟をして見るのは、R15指定の「異端の鳥」。昨日予約したときは、全然予約入ってなかったのに、シアターに行くと、ほぼ満員状態であった。まあまあの大きさの所で。ベネチア映画祭で退出者続出で話題になった映画。

いや~参りましたよ。これはR18指定レベルではないか。第二次大戦下での10歳のユダヤ人の少年の話。もうこれでもかっていうくらい、悲惨な目に合うのが連続する。平穏な時なんてほとんどない。まさに地獄絵図だ。何度も手で目を覆ってしまったが、最後まで見に切りましたよ。めちゃくちゃ心が痛み、苦しいし、目をそむけたくなり、すごくパワー入りますが、本当に見て良かったと思う映画です。

腹ごしらえの前にラ・プレリーに行ってきましたが、久々に担当のHさんにやっと会えたよ。でも、来月から値上げだってよ。もう、何回どんだけ値上げすんだよ!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン&ブルースモールスクエアプリントワンピースととブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20201028_1.JPG 20201028_2.JPG

2022年10月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ