Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 娘からの誕生日プレゼントとお祝い失敗

娘からの誕生日プレゼントとお祝い失敗

2020年10月20日(火) メールを見ると、あれれ、、、?

明日から元同僚のOさんのお店がオープンするので、会社のメンバーと、あれやこれやと検討して、店内外で置けるようにと、店内にバスケット花で、店外に「幸福の木」と言われるオリーブの木を送ることにした。

そして、オプションで、立札をお願いして、そこに、

洋采舎SHINON様

祝 御開店

○○メンバー一同」

とお願いし、

バスケット花に立札をお願いします。 オリーブの木は無しでおねがいします。」

と、立札をバスケット花にしてもらうように、そのように書いたのだが、

なんと、メールを読むと、オリーブの木がキャンセルされていたのだ!?

慌ててお店に電話したら、私の文章で、キャンセルしたそうだ。確かに、そう捉えても良い内容なのは、確かにそうなので、反省。

でも、念のために何か不明点があったらダメだと思い、わざわざ私の携帯番号を記載していたのだが、電話でも、メールでもして、確認してからキャンセルしてほしかったよ。すごく落ち込む、、、。

再度贈ろうと思ったら、Oさんから御礼のメールが来ちゃったよ。

同僚たちは、バスケット花だけで良いのではって。その分、Oさんのお店で多めに買おうということになった。

そして夜に、娘から誕生日プレゼントを頂いたよ。現在、日本語教師養成の学校に行く費用で、バイト代カツカツなので、娘らしいプレゼント。

手描きイラストで「オバケのQ太郎」のスタンプを作ってくれたのだ。

obaq1.jpg obaq2.jpg
obaq3.jpg obaq4.jpg
obaq5.jpg obaq6.jpg
obaq7.jpg obaq8.jpg

私は、アニメでは、「オバケのQ太郎」「Dr.スランプ アラレちゃん」「ルパン三世」の大ファンで、「オバケのQ太郎」のグッズを集めたいが、全然売ってない。私が大学生の時は、たまに売っていて、筆記用具などずっと愛用していたのだ。

ずっとLINEのスタンプで無いのかと探してたけど、全然売ってなくて、切望していたのです。

それを実現してくれた娘!!!サンキュー!気分下がってたから、元気をもらったよ!

めちゃくちゃ嬉しい誕生日プレゼントです💚💚💚

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースグリーンカシミヤ混ニットカーディガンにコーディネートを追加しました。

20201020.JPG

2022年9月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ