Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 帰阪途中で新宿へ

帰阪途中で新宿へ

2020年10月19日(月) 早朝連れ合い(夫)を送り出してから、情報番組を見て、お風呂にゆっくり使って、グタグタ過ごしたら、あれ!?こんな時間!慌てて、またもや久喜駅まで猛ダッシュ。それも帰るので、旅行バッグがあるんだよ。でも、間に合った(汗)。

っというのは、Go To Eatでランチを予約していて、時間が決まってたんです。到着駅は新宿。久々の新宿です。

お昼は、ザ スマイルでハンバーガーを頂きました。何回も新宿に行ったことがあるのですが、ルミネに入ったのは初めてなんです。Go To Eatで、500ポイント還元です。今回の旅行で、結構ポイント頂きました。

burger202019.jpg

バドワイザーのビールが、800円はちと高いな、、、。

そして、そのあとは、久々に伊勢丹新宿本店へ。目的は、もちろん「シビラ」ですが、4Fではなくて、Sサイズ専門のストロベリーコーナーの方。2,3年前から、シビラのMサイズが、大きくなったので、キュキュっとするのが、大好きな私としては、ものすごく物足りない。なので、もしや、シビラのSSサイズが着れるのではないかと思いまして。

っで、結果はというと、ピッタリ。全然着れました。SSサイズは、シビラの旧Mサイズですね。なので、新作のワンピースや、定番のタートルニットなど購入して、嬉しい♪

SSサイズは、この店舗と、オンラインストアしか取り扱ってないので、やっぱり着用しないとわかんないので、店舗が良いが、ここまで来ないといけない。まあ、連れ合いが埼玉だから、まだ行こうと思えば行けるが、大阪の店舗も扱ってほしい!切に。

その日着ていたシビラのワンピースです。マヨルカグリーンジャージーワンピースブルーグリーン系ロング羽織のコーディネートを追加しました。

20201019.JPG

2022年9月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ