Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(21) > 403.マヨルカグリーンジャージーワンピース

403.マヨルカグリーンジャージーワンピース

2020年6月に購入しました。Sybilla SS20 -April-に掲載されてます。また、Sybilla SPRING SUMMER 2020 ABRETE CORAZON!で、すみれさんが着用されてます。久しぶりにドンピシャのワンピースです。やはり最近の大きめですが、まだ許せる範囲。なんといっても、プリント柄が素敵!!!です。見入ってしまいます。マヨルカ島のシビラさんのお庭を転写されたみたいです。こんな素敵な所にお住まいなんですね。素材は、シルクのような光沢があり上質感が魅力の綿糸「レンシル」で編み上げたハイクオリティーなジャージー素材で伸縮性があります。サラッとした肌触りで着心地良くて、手洗いできて、それも型崩れしません。着用しているだけで、マヨルカ島にトリップしている感じ。行ってみたいな。同じデザインのカットソーも買っちゃいました。手洗いできます!!!コットン100%。定価49,000円(税別)です。

mallorcagronep1.JPG
mallorcagronep2.JPG
mallorcagronep3.JPG
Coordinate
20201017.JPG 20201019.JPG 20201026.JPG

2022年5月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ