Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > DM(2020年) > Sybilla SS20 -April- 

Sybilla SS20 -April- 

シビラ2020年のカタログの最新です。

現在、新型コロナウイルス感染症のため、7都市で緊急事態宣言が発令し、多くのシビラのショップが休業になってしまいました。

シビラファンの皆さん!少しでも、このカタログを見て頂いて、楽しんでいただけたら幸いです。
そして、早くシビラのショップに足を運べるように願うのみです。

先月ショップに立ち寄った際、入荷予定リストを見て、いち早くお取り置きした商品が掲載されております。
さあ、どれでしょう?
再開する予定の5月7日以降にしか取りに行けないのが残念ですが、楽しみにしようっと。

ちなみに、その際には、3月の新作Sybilla SS20 -March-が展開されており、4着+30周年エコバッグを購入しちゃいました。自粛要請で客足が止まっているのを聞いてしまい、ついつい買っちゃいました。こういう時には、応援しないと!
20200407172908-0001.jpg20200407172922-0001.jpg20200407172941-0001.jpg20200407173004-0001.jpg20200407173032-0001.jpg20200407173057-0001.jpg20200407172847-0001.jpg

2020年4月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ