Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 長袖トップス⑤ > 93.マヨルカグリーンジャージー長袖カットソー

93.マヨルカグリーンジャージー長袖カットソー

2020年6月に購入しました。Sybilla SS20 -April-同じデザインのワンピースが掲載されてます。また、Sybilla SPRING SUMMER 2020 ABRETE CORAZON!で、すみれさんがワンピースを着用されてます。ワンピースは4月にDMを見た時から予約していて(緊急事態宣言でショップがお休みになり、受け取ったのは6月です)、デザインも着心地もすごく良いので、カットソーも買っちゃいました。マヨルカ島にあるシビラさんのお庭を転写されているようで、本当に素敵にお庭がある邸宅に済んでいるなんて、ステキすぎます!素材などの詳細はワンピースの方でご覧ください。手洗いできるので、便利です。コットン100%。定価23,000円(税別)です。

mallorcagrcutsaw1.JPG
mallorcagrcutsaw2.JPG
mallorcagrcutsaw3.JPG

Coordinate

20200612.JPG 20200625.JPG 20201015.JPG

2022年5月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ