Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイイブだったが。

バースデイイブだったが。

2020年10月15日(木) 仕事を終えて、飛行機に乗って、東京駅を通って、埼玉へ。明日の誕生日をそっちで過ごすことにしたので。

連れ合い(夫)がスケジュールミスで人員足りず、連れ合いが対応しなくちゃいけなくなった。なので、連れ合いが帰ってくるまで、連れ合いのアパートで待機。その間に深夜5時までやっている居酒屋をネットで当日予約。

23:32に連れ合いが帰ると連絡が来て、やっと深夜0時くらいに居酒屋へ。私の誕生日になっちゃったよ。お味は普通。まあ、仕方ない。Go To Eatで、ポイント還元されるから良いか。

その日着ていたシビラの服です。マヨルカグリーンジャージー長袖カットソーマヨルカ島風景画ショートブルーレインコートにコーディネートを追加しました。

20201015.JPG

2022年9月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ