Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 理想が高かった!

理想が高かった!

2020年10月27日(火) 現在、大学では体育祭中ですが、14時から初めてサッカーを応援に。サッカーは全く興味が無いというか、野球のライバルと思って、わざと一切見てないのですが、サッカーを頑張っている学生にサッカーも応援にと言われて、初めて行っちゃいましたよ。

キャンパス内に立派なサッカー場があるんですよ。

taikusai221027_1.jpg

っで、負けちゃいました。相手チームが強いし、ゴールキーパーは経験者で、全然違いましたしね。

taikusai221027_2.jpg

ホンマにみんなよく走ってたね。その中でもダントツだったのは、やはりK君。ソフトボールの時も常に全力疾走なのだから、サッカー経験者のK君はずっと走りっぱなしで、どんな体力なんだろう??M2(修士2回生)だが就職せずに、アメリカへ博士号取得のため、留学するんだよね。ご両親がやりたいことはとことんやりなさいと全面的にバックアップしてくれているそうだ。なんて良い両親。そして、なかなかのイケメンで、彼女いるタイプに見えるが、今まで彼女を作ったことが無い。そんなK君が何と最近、彼女ができたのである。

そして、15時10分からソフトボールの試合のため、遅れて移動。会場に到着すると、あれ???あの娘さんもこっちに来ているよ?

サッカー場の端にある更衣室の前の椅子に1人座っていた外国人の女性がいた。一瞬見て、ビックリしたが、絶世の美女って感じで、女優やモデルを越えていると思えるくらい美しい女性がいたのだが、単にたまたまサッカーを観戦しているんだろうなって。だって、遠くからで応援席に来なかったので。私が今まで見た美女のベスト3に入るな。

そして、野球場でも、フェンスの向こうでちょこんと立っているのだ。立っていると、ホンマにモデルみたいな体系で見惚れてしまう。それで、あの留学生は?って聞いたら、K君の彼女だって。

えっ!!!!!

即、K君に聞いたら、コロンビア人の彼女とのこと。すごく恥ずかしがり屋なので、遠くから応援しているそうだ。

おいおい、そりゃあ、あんな美女が初めての彼女なんて。K君は理想が高かったんだ。その彼女に出会うまで、彼女を一切作らなかったなんて。24歳まで。

なかなかいいやんって思ってしまった私。

そして、ソフトボールの方ですが、こちらも相手が強い。っというか、ピッチャーが本格的で、ソフトボール経験者で、腕を一回転回して、剛速球で投げてきます。

taikusai221027_3.jpg

こちらは、打たせて取る投球です。S君がずっと投げてます。コントロールがいい。

taikusai221027_4.jpg

初回に1点を取られましたが、みんな守備がうまくて、その1点で死守。そして攻撃の方は、最初は三振の山だったが、だんだん剛速球に目が慣れてきて、バットに当たりだし、ヒットが出て、そして、1点取って、同点で終了。盛り上がりましたよ!

でも、じゃんけんで負けちゃって、敗退。残念!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地黒大花ワンピース抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。

20201027.JPG

2022年10月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ