Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ちゃんとやろ

ちゃんとやろ

2020年10月23日(金) 1日雨が降ったよ。そういう中、通勤ってすごくイヤだ。

ニュースでは、日本学術会議での菅首相の任命拒否の件が。菅首相から具体的な説明が無いが、軍事研究批判をしているのが原因みたい。

第二次世界大戦をやった責任として、日本の大学では軍事研究をしたらダメだと私は思う。平和ボケだって、言われ続けてもよい。

--------------------

2020年10月24日(土) 今日は家でゴロゴロ。やったのは、町会子ども会の廃品回収の物を出したくらい。

っで、結局ビール9缶飲む。飲み過ぎたかな。明日はちゃんとやらないと。

--------------------

2020年10月25日(日) 昨日は飲み過ぎたので、ちゃんとやろう!ブログの更新や洗濯をしたよ。

娘は朝から日本語教師検定試験に行ってきたが、疲れた様子。

10月23日に着ていたシビラのワンピースです。花柄プリントブロック調ワンピースベージュ系麻混夏用ゴムレギンス黄緑系サラッとロング羽織とにコーディネート追加しました。

20201023_1.JPG 20201023_2.JPG

2022年10月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ