Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > やっぱりムリだって

やっぱりムリだって

2020年10月22日(木) 仕事帰りにシビラへ。新しいマスクが入荷したので、全種類押さえてもらっていた。コロナ禍の楽しみは、シビラのマスクでおしゃれすることだな。今回は9種類なので、9枚購入。

そして、担当さんに月曜日に伊勢丹新宿本店のSSコーナーに行ったら、サイズがぴったりだったので、SSサイズを入荷してほしいとお願いしたら、即効ムリって、伊勢丹新宿本店専売だって。

何とかならないかって、そうじゃなかったら、大きくサイズチェンジしたMサイズは着れないので、ここの店舗では買えなくなると伝えると、全然伊勢丹さんに行ってくださいと強調された。

そして、ここの店舗はお得意さんの売り上げが占めているので、SSサイズを取り扱えなくても売り上げは困らないと言われてしまった。

なんだか寂しくなる。30年近くずっとシビラしか買ってないし、着てないのに、、、。

マスクのみ購入して、何も見ずに帰りました。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地縦花刺繍圧縮生地ワンピースグリーン系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用にコーディネートを追加しました。

20201022.JPG

2022年9月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ