Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > インプラント後

インプラント後

2020年11月10日(火) 今朝目覚めても、インプラントの違和感が無かった。でも、今から思うと、笑気ガスのお陰で、超怖がりの私が、インプラント手術に耐えれたのだ。耐えれたというより、院長先生と歯科助手さんのやりとりを、なんかぼんやりと気持ちよく聞いていただけだった。口の中で、何かいろいろやられたけど、何にも苦痛が無く、何も思わなかったんだよね。「笑気ガス」恐るべし。10,000円で、この恐怖から逃れたんだから、安いもんだ。

っで、出社したら、同僚たちがすごく心配してくれてたが、それよりもHさんだ。入社予定の環境分析会社を自分の持てるスキルで情報を色々調べたが、怪しい。社長さんは別に会社もしているみたいだが、その業務は全く違うのだ。180度違う。

今、家庭的に経済的に困っているHさんなので、送り出してあげるのが良い筈なんだけど、あんまり柄が良くない場所での夜勤勤務であることと、社長さんの別会社がどうしても納得がいかない。

Hさんにもその情報を、正直、昨日伝えたけど、別会社の件はすごくショックだったみたいで、再度、社長さんに話を聞いてみるそうだ。

ちゃんと納得できるまで話をするべきだと思う。

仕事帰りにインプラントの洗浄をしたが、順調ですと言われた。本当に穴開けられて、中にねじみたいなのが入っているのが全く分からん。昨日忘れたうがい薬と歯磨き粉をちゃんと持って帰りましたが、今は仮歯を入れているが、入れ歯なので、ポリデントみたいなことするのがめんどくさいな。いちいち専用のブラシと洗剤で洗って、水に錠剤を溶かして一晩漬けおくなんて、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。圧縮スムース切り替え寒色系ブロックワンピースブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20201110.JPG

2022年10月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ