Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 受注会⑥ > 110.SMART DRESSES オールイン風モダンドレス黒

110.SMART DRESSES オールイン風モダンドレス黒

2018年6月に開催されたSybilla special event at スペイン大使館のイベントのドレスです。その様子のブログはこちら

そのショーの中でのSMART DRESSESのシリーズです。色違いにワインレッドっぽい色がありました。グリーンが無かった。残念。

女性らしいシルエットで、着映えするデザインだそうで、確かにこのドレスもまさしくそう!ウールとピスコースのジャージー素材なので、すごく伸縮性があり、着易いです。オールインワンっぽい服なので、トイレに行くときは大変なのが難点かな。スリットが入っているように見えるけど、パンツタイプです。

すごくモダンで、シンプルな感じだけど、よく見ると凝っていて、着用したらシビラらしいシルエットが出て、なんか『イケてる女』って感じに大変身。ちょっと背伸びした私になれます。スペイン製。毛100%。99,000円(税別)です。

smartdressesblaallin1.JPG smartdressesblaallin2.JPG
smartdressesblaallin3.JPG
smartdressesblaallin4.JPG
smartdressesblaallin5.JPG

マネキン着せての画像ではパンツタイプだとわかりにくいので、ショーでの画像です。160㎝の私は足首まで丈があります。

smart_fiestashow4.JPG
smart_fiestashow5.JPG

Coordinate

20201111.JPG

2022年10月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ