Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 中学生駅伝とフォカッチャ

中学生駅伝とフォカッチャ

2020年11月7日(土) 久々の飲み会で案の定、酔っぱらってしまった。夜中の3時に目覚めて、うだうだとメールチェックやネットサーフィンなどしていた。そして、朝8時に起きたら、曇っていた。今日はずっと雨だと思っていたが、午前中だけ曇りとの予報。

うだうだしながら用意して、10:45にランニング開始。N公園に到着したら、ちょうど大阪府の中学校男子の駅伝をしていたよ。二日酔いなので、今日は2周で止めようと思ったけど、横での男子中学生の頑張りにツラれて3周して、12:10スタートの女子の部も見たよ。面白かったな。わが母校がまあまあ上位だった。在籍時は陸上部なんて無かったのにね。誠風中学校と片山中学校の争いだったけど、元気貰ったよ!

-----------------------------

2020年11月8日(日) 今日はYりんのパン教室のオンラインレッスン。

mini-bakingのブログ (ameblo.jp)

パンメニューと金額 | 柳瀬美仁パン教室 (yanasemini.com)

フォカッチャを作りましたよ。フォカッチャのオンラインレッスン | mini-bakingのブログ (ameblo.jp)

pan201108.jpg

ハーブ&岩塩と、チーズ入りのハーフ&ハーフを作りました。思った以上に美味しかった。これは大ヒット!手土産にピッタリ。

コロナ禍なので、オンラインレッスンは、有難い。発酵時間や、焼いている時間はYりんとワイワイガヤガヤ楽しい会話ができて、嬉しい!

そして、15時半からは美容院でリタッチカラー。店長さんが、シミ取りレーザーがワンショット1000円くらいと聞いて、驚いたな。

それから、娘のアルバイト先に行ったが、ちょうど接客中で忙しそうなので、一瞬見て帰り、それからドラッグストアに行って、行ったことが無いスーパーに買い物に行って、その前の店がたこ焼き屋だったので、ついつい買ってしまったよ。たこ焼きは美味しいな!

その日着ていたシビラの服です。タートル端切れ端風グリーン系長袖カットソーグリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20201108.JPG

2022年10月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ