Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > フェイスガード

フェイスガード

2020年11月6日(金) M研が体育祭8連覇!すごい!そして、今日はその打上げである。もちろんコロナ禍なので、みんなファイスガード着用のままの飲み会である。私は初フェイスガードだが、これを付けたままでの飲み食いはめっちゃタイヘンだよ。

最初から下ネタ全快の私。新しく研究室に早期配属された3回生(B3)と加入した4回生(B4)に攻撃し、インドネシアからの留学生のR君とも話し、7月に新しく入ったU助教とも話できて、そして、I准教授や、M准教授と久々にも話しできて、嬉しかったな。やっぱり私はこういった人との交流での飲み会って大好きなんだよな。フェイスガードで頑張ったよ。

M教授も久々に話して、いつかA上司と仲直りしてほしいけど、「もう無理だ」と。そして、研究リーダーのOさんが辞めて、会社は大丈夫なのかと心配してくれていた。M教授は会社を解散した方がいいのかと思っているらしい。それに関して理解できる。でも、スタッフさん達の職が無くなるのは、やっぱりできないよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。エキゾチックエンブロイダリーワンピースグリーン系グリーンカシミヤ混ニットカーディガン黄緑系カシミアロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20201106_1.JPG 20201106_2.JPG

2022年10月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ