Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 紅葉の通りを歩く

紅葉の通りを歩く

2020年11月16日(月) 乗換駅のホームの椅子に例の50代男性が座っていた。私は歩いて近付いたが、私が来ても並ばず、隣の車両に並びだした。やはり、金曜日の私の言動が響いているのは確か。

今日は快晴で、紅葉が綺麗で、歩いてて気持ちよい。

momiji20201116.jpg

社内では、Hさんの話で持ち切り。Hさんは今日は有休。断ってくれたが、本当にそれでよかったのか、みんな心配していた。要はH夫さんがちゃんとすれば大丈夫な話。どうにかならないか。

仕事帰りにシビラへタートルネックの引き取り。そのあと、Go To Eatクーポンで、ポンガラカレーを食べに行く。店長さん良い感じ。なので、ついついビール飲んじゃう。いつもと違うカレーの食べ方。混ぜて食べるのだ。混ぜ合わせ方や具合で味が変わるんだな。

curry20201116.jpg

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー系白花刺繍フェルトっぽいワンピースグレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。

20201030.JPG

2022年10月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ