Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘からの手作り

娘からの手作り

2020年11月17日(火) 娘が手作りで作ってくれたスヌーピーオラフのマスコットをサブバッグとして使っているマルニのバッグにつけてみましたよ。めっちゃ可愛い🎵

marnicafebag.jpg
orafu201017.jpg

昨日お休みだったHさんが出社したが、大丈夫そうだったので、良かった。これで、Hさんと一緒に働けるのは嬉しい!

仕事帰りに歯医者へ定期健診。インプラント後、少し歯茎が痛む。義歯を入れているが、どうもカスが入って溜まっているみたいなので、来週はずすことに。

受付の元AKB48の高橋みなみ似の可愛い女性スタッフさんがオラフを発見し、めっちゃホメてくれた。この可愛い受付さんとのやり取りは、いつも楽しい。

今夜もGo To Eatで晩ご飯。今日は難波でとんかつ屋のかつ喜で、カキフライ&フィレカツを頂いた。やっぱりこの時期はカキフライ!大好物なのだ。キャベツとしじみ汁でお腹がいっぱいだよ。

tonkatsu201117.jpg

Go To Eatでお得に食べれるので、ここ最近いろんなところで外食しているが、やはり客足が全然で、空いている。コロナがマシになってきていても、難しいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピース羊皮グリーン縁凝るショートコート鮮やかグリーン系アンゴラビーバーケープ調コートにコーディネートを追加しました。

20201117_2.JPG 20201117_1.JPG

2022年10月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ