Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 2日は続かずだが。

2日は続かずだが。

2019年4月24日(水) 今日も高級ジュエリーの調査バイトを終え、今日も高島屋の地下食品売り場のお魚コーナーに行ったが、昨日と同じ時間帯でも、半額になってなかったな。まあ、日によって違うか。

そこで、「スウィーツとパンの祭典」の告知を見て、7階の催事会場へ。せっかくだから今流行りの高級パンを買おうと思い、ぐるぐる回って、いろいろ話を伺って、悩んで、買っちゃった。もちもち系を。そして、ちょうど今週末I家に御呼ばれなので、お土産用にデニッシュ系の食パンを購入。I家の奥さまのNちゃんは、パン系が大好きなので、ちょうどよかった。さあ、明日朝が楽しみた。それだけで、なんだか幸せ気分。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地赤・桃小花総刺繍8部袖ワンピースベージュ地全体繊細花刺繍春コートにコーディネートを追加しました。
20190422.JPG


2020年11月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ