Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 春のセンバツ高校野球 習志野高校 美爆音!

春のセンバツ高校野球 習志野高校 美爆音!

2019年3月24日(日) 今年も春のセンバツ高校野球に行ってきましたよ!今年もTさんが朝5時から並んでくれたので、すんなりとバックネット裏の座席をゲットしていただきました。ホンマに春と夏と大感謝。なので、昨夜はおつまみをせっせと作っていたのです。

連れ合い(夫)が単身赴任先の岡山に戻るので、8時半に甲子園球場近くで降ろしてもらい、ラクチン。Wちゃんも合流し、朝9時にプレイボール!第一試合は、目的である習志野高校対日章学園。美爆音が聞けたのである!(動画をどうぞ!)演奏は素晴らしい。聞き入っちゃいました。試合は、習志野高校が勝ちました。次の試合も行きたいな。

試合開始前からビールや、ワインや、焼酎などちゃんぽんしまくり、飲みまくりで、最初は気分爽快だったが、しかし、3月はまだまだ寒い!!!だんだん冷えてきたのです。ユニクロの超極暖を着て、パンストにヒートテックの靴下を履き、UGGのムートンブーツに、シビラのたぬきストールを巻いたのに、それでも寒すぎて、耐えられなくなる。焼酎のお湯割りも飲んだけど、第3試合では、トイレの方が温かいので、そのまま寝てしまう始末。

まあ、なんとか、自力で家に帰れたので、ホッとしました。

その日着ていたシビラの服です。マルチ配色ハイネックセーターGOYO by Sybillaブラウン系シープジャケットショートコートにコーディネートを追加しました。
20190324.JPG

2020年10月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ