Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 名古屋ウィメンズマラソン2019

名古屋ウィメンズマラソン2019

2019年3月10日(日) 初めて雨の中を走った。雨が降ったり、やんだりで、先日の東京マラソンよりはマシ、雨の中は慣れない。7,8年前に購入したプーマのレイン用のパーカーを初めて使いましたよ。20㎞まで何とか粘ったが、そこからやっぱり踏ん張りができなかった。前回、前々回は姪っ子の病気平癒祈願で走ったから?雨が降っているから?

失速しました、、、。
IMG_5846.jpg
























でも、何とか失速を最低限に抑えて走り続けれた。みんなの応援が身に染みた。
保釈されたカルロスゴーンもいたよ(笑)
20190312221835.jpg
















雨の中、ほんまにみんなの応援がすごく響いた。結局、レインパーカーは腰に巻いただけで、着用しなかったな。
IMG_5850.jpg



















結果は、4時間33分で、前回より15分遅かったけど、今はこれが自分のベストなんだと思う。

走り終わってから、ティファニーのペンダント贈呈やいろいろあるけど、荷物を貰って、早めに出た。私もみんなの応援がしたかったから。いつものあと300mくらいのところで応援を初めたら、すぐに「〇ちゃん!!!」と私のあだ名を呼ぶ声が。高校の友人のJちゃんが走ってきた。ビックリした。あとちょっとでも遅れたら、応援できないところであった。Jちゃんは、目標の5時間切りが確実だったので、歓喜のラストランだったな。

2週連続フルマラソンの妹も無事に完走した。コンビニでビールを買い、乾杯!
IMG_5854.jpg


















今回の宿泊先は、いつもの所ではなく、名古屋クラウンホテル。駅から徒歩5分ほで、朝食バイキング付きで、天然温泉ありで、そして20時までのレイトチェックアウト!!!で、1人1泊1万円なんです。安い!!!なので、荷物置きっぱなしで、マラソンに走りに行けたし、今日は雨だったので、ホテルに戻ってきて、温泉に入れるなんて、すごく有り難かった。

結局、ギリギリまでホテルにいたので、妹と宴会できず、名古屋駅で、妹は横浜へ。私と娘は大阪へ。ホテル周辺には美味しそうな、気になる居酒屋がいっぱいあったので、来年はそこらへんを狙ってみたいな。

帰りのスタイルです。
IMG_5857.jpg

























毎年恒例ですが、近鉄名古屋駅のすぐ近くにあるクレープ屋さんで、娘は買い、私はお土産と自宅用に虎屋のういろを購入しました。
IMG_5859.jpg























そして、晩御飯は、アーバンライナーの電車内で、娘と昨日残ってお持ち帰りしたひつまぶしを食べました。

その日着ていたシビラのワンピースです。起毛グリーン系ビッグチェックチュニックワンピースリブスリットレギンスカーキ系裏地黄系中わたグリーンロングコートにコーディネートを追加しました。
20190310.JPG

2020年9月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ