Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > SONG BOOK CAFE

SONG BOOK CAFE

2018年3月23日(金) 今日は姪っ子と妹と娘と私と鎌倉へ。鎌倉は娘と息子で行ったきりなので、10年ぶり。まずはランチということで、居食家 灯りへ。

ランチタイム修了の14時前に到着(予め電話で了承済み)し、ランチの種類は売り切れたりしていたが、あじフライ最後分をゲットしました。めっちゃ美味しかったです。
kamakura180323_1.JPG

 














子供たちはスマホに夢中。おいおいやめなさいよ!
kamakura180323_2.JPG









それから鎌倉をぶらぶら。こ寿々のわらび餅を食べたり、お土産用に購入しました。そして、すぐ近くのSONG BOOK CAFEへ。姪っ子が大好きな絵本カフェです。久々に絵本を読みましたよ。すごくゆったり空間で、アルコール無しですが、久々に良い気分になりました。私は、シフォンケーキを食べました。
kamakura180323_4.JPG















kamakura180323_5.JPG















娘が書いちゃいました。
kamakura180323_6.JPG















閉店17時近くまで居て、最後にクッキーとシリアルを購入しました。

それからお店をぶらぶらし、雑貨店で娘にコットンバッグ、ネコちゃんデザインショップで、妹は娘用にはしを購入してくれました。あと、鎌倉で有名なパン屋のキビヤベーカリーで、ほとんど売れていましたが、購入しました。おしゃれな感じ。それから、どんぐり共和国に行く。姪っ子にジブリグッズを買おうとしたら、気を使われたのか、断られてしまいました。その点、娘はデイバッグを粘られたが、もう21歳でジブリのデイバッグを持つのかと疑問に思い、買うのをやめました。そして駅前のたい焼き屋さんの鯛プチがちょうど閉店するところだったので、最後のたい焼きを購入しました。

鎌倉ぶらぶら楽しかったです。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系イスラム風ロングワンピースにコーディネートを追加しました。
20180322.JPG
















2019年4月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ