Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > イチゴ狩り

イチゴ狩り

2018年3月24日(土) 今日はどこに出掛けようかといろいろ話した結果、イチゴ狩りに妹家族(4人)と娘の計6名で行ってきました。どれくらいぶりやろ?少し待って案内されました。30分制限です。頑張って食べなくては。

姪っ子はお父さんとイチゴ狩り中
ichigogari180324_1.JPG















イチゴ大好きな娘は大喜び!
ichigogari180324_2.JPG















娘と姪っ子は、どれくらい食べているんだろ。
ichigogari180324_3.JPG















ちなみに、私は150個以上食べましたよ。ちゃんとカウントしながら食べましたので、大阪人なので、元を取らなくてはって思っちゃうんですよね、、、。大阪人っというより、セコイ小市民なんですよね。
ichigogari180324_4.JPG















いっぱいイチゴがなってました。
ichigogari180324_5.JPG















イチゴはこんな感じです。練乳も使い放題です。
ichigogari180324_6.JPG















そして、夕食は、そば・うどんの福徳屋へ。娘がアメリカ生活でひもじい生活をしていたので、娘優先でチョイス。娘がカレーうどんを食べたかったのだ。一番最初に運ばれてきたのが、カレーうどん!喜んで食べようとしたが、猫舌なので、なかなか進まない娘。21歳だけどまだまだお子ちゃまですね。まあ、服装も完全にお子ちゃま。髪型もお子ちゃま、、、(泣)。
ichigogari180324_7.JPG















カレーうどんです!
ichigogari180324_8.JPG














姪っ子ちゃんはSNSにアップするのかな?ichigogari180324_9.JPG















私は、せいろとごぼう天丼です。麺は、1.5人盛り、2人盛りサービスなので、もちろん、2人盛りで、、、。またセコイ性格が、、、。めっちゃお腹いっぱいです!!!これで795円(税別)は安い!!!
ichigogari180324_10.JPG














その日着ていたシビラの服です。マルチ配色ハイネックセーターGOYO by Sybillaポケッタブルカーキ系ダウンジャケットにコーディネートを追加しました。
20180324.JPG





2019年4月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ