Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 羽田空港国際線ターミナルへ

羽田空港国際線ターミナルへ

2016年9月29日(木) あと1日だけお休み取って、今日はJちゃんと羽田空港国際線ターミナル乗り場で、うろちょろ。ご飯を食べたり、ショップを覗いたり、ビールを飲みながら、飛行機の離・着陸をみたりして、ゆったり過ごす。成田空港より小さいので、すぐまわれた。日本の伝統文化っぽい作りのお店つくりだったな。確かに外国人受けは良いでしょうね。

それから巡回バスに乗って国内線ターミナルへ。Jちゃんも一緒に乗る。確かに国内線の方が断然ショップが多いので、ここで、娘さん達へのお土産など買うとのこと。夕方まで付き合ってくれてサンキュ!

そして、羽田から大阪へ。家に帰ってゆったりした時間終了、、、。家に帰ったら、テーブルに食べ物が残っていて、腐ってたり、部屋の中がぐちゃぐちゃな状態、、、。あ~、あ~、、。息子なんて、一昨日、昨日と高校を休んだらしい。そして今日は娘が気が付いて起こしたが、その時点で朝の8時40分。当然遅刻であった。家の状態と息子の様子に怒り爆発!連れ合い(夫)がそんな私に静かに対応。それが余計に腹が立つよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ブルーチェックっぽい伸縮大ワンピース紺系襟ぐりステッチ刺繍長袖カットソーにコーディネートを追加しました。
20160929.JPG

2017年10月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ