Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 長袖トップス④ > 77.紺系襟ぐりステッチ刺繍長袖カットソー

77.紺系襟ぐりステッチ刺繍長袖カットソー

2016年7月にセールで半額で購入しました。シビラのワンピースってほとんどが、ノースリーブタイプで、あとは半袖が多過ぎる!なので、夏以外は非常に1枚で切れないので、困るんですよ!!!そこで、セールでは、ワンピースのインナーを探すんですが、今回はこちらのタイプを購入しました。コットン素材なので、初秋や春ですかね?紺色は何枚か持ってますが、今回は襟ぐりはステッチ刺繍が入っており、ちょっと甘く(可愛く)なってます。さあ、どんなワンピースに合うのか、いろいろ試してみます。もちろん手洗いできますよ!コットン100%。定価17,000円(税別)です。

koneriguristitchcutsaw1.JPGkoneriguristitchcutsaw2.JPGkoneriguristitchcutsaw3.JPG



























Coordinate

20160927.JPG20160929.JPG20161014_1.JPG20161016_1.JPG









2017年10月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ