Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 泣く友人

泣く友人

12月20日(金) またバドミントンが割れて壊れてしまった。試合前なので、仕事帰りに天王寺に行き、新しいバドミントンを買う。これで何代目か?けっこうバドミントンのラケットに投資しているな。

それから新調したバドミントンを肩からかけて、心斎橋へ。RちゃんとMしーと飲みの約束であった。お店は、いつもの韓民酒家ハナ へ。韓国料理って、暑い夏もおいしいし、寒い冬も温まって、美味しい。やっぱり本場で食べたいな。

っで、28日にRちゃん家で忘年会の予定を前々からしていたが、Mしーのうっかりで、無くなってしまった。Mしーは、昔から呑気でマイペースなところがあり、それでこういう事態を引き起こしていた。もう何十年の付き合いなので、Rちゃんと一緒に注意したら、泣かせてしまった。でも、その泣きは、この年になって、こんなことを言ってくれる友人はいないと、逆に感謝された。言い過ぎたなって反省していたが、ほんまにわかったのか!?


その日着ていたシビラのワンピースです。ボルドー系ベージュ×グリーンコンビフェルト風ワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。

20131220_1.JPG
20131220_2.JPG

2014年10月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ