Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 新型インフルエンザが。

新型インフルエンザが。

1月13日(水) new相棒の次女さんが新型インフルエンザにかかって、今週いっぱいお休みになった。new相棒の家族は、新型インフルエンザに本人、ダンナさん、そして、次女さんがかかっており、かかってないのは、昨日元気いっぱいよく食べてた長女のHナちゃんだけになった。わが家族は誰も新型インフルエンザにも、インフルエンザにも未だかかってない。それは良い事なのか、早くかかった方が良いのかぜんぜんわかんない。でも、いわゆる風邪を引かないのはわが家族は、「アホ」な家族なんだな。まあ、健康に丈夫よく育っているのは有難いことだ。っということで、今週はnew相棒の仕事もしないといけなくなるので、忙しくなりそう。今週頑張るぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。花火っぽい模様クリームグリーン地ワンピース黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーターにコーディネートを追加しました。 20100113.JPG

2010年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ