Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > セーター② > 25.黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーター

25.黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーター

2009年1月に購入しました。最初スタッフの方に勧められた時はえっ?って感じでしたが、着用したら、懸念事項であった愛用のオバシャツや、ユニクロの長袖ヒートテックがその首胸あたりの隙間からはまったく見えなかったので、めちゃホッとしました。見えないのがわかったので、即買い。ジャケットやワンピースのワンポイントインナーとして大活躍間違いなし!です。めっちゃ重宝して、購入して大正解でした。素材は毛100%。定価23,000円(税別)です。 kikubimuneatarikuutatoru1.JPG kikubimuneatarikuutatoru2.JPG kikubimuneatarikuutatoru3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20090130.JPG

20090210.JPG 20091120_2.JPG 20091218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

20100113.JPG

20100210.JPG 20101126_1.JPG 20101126_2.JPG  

 

 

 

 

 

 

 



 

  











20171202_1.JPG20171202_2.JPG

20180216_1.JPG20180216_2.JPG








2009年2月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ