Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイ祝い

バースデイ祝い

10月7日(水) 今日は9日早いですが、元同僚のAちゃんとHちゃんにバースデイのお祝いをしていただきました。それも私のお気に入りのビストロ疋田を予約していただき、感激!です。

そして、超晴れ女の私ですが、何とその夜は台風を上空を直撃し、雨風でした。まあ、雨よりも風が強かったです。ビストロ疋田はいつも予約で満員なのですが、何と台風で、私たちだけという貸し切り状態でした。なので、至れり尽くせりという感じ。

お祝いの花束を頂き、画像は翌日撮りました。

hanabistro.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンで乾杯して、コース料理を堪能。赤ワインも美味しく頂きました。こちらのお店は、料理とワインは素晴らしいです。ただ店長さんがしょっちゅう席にやってきて話しかけるので、うっとうしいという人もいらっしゃいますが。。。まあ、それは良しということで。

最後はケーキを頂きました。本当に本当に満足です。

20091007cake.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の中、わざわざお祝いをしていただいて、すごく楽しかったし、感謝でいっぱいです。お二人の来年の4月の誕生日には何か企画を考えますね。末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。

その日着ていたシビラのワンピースです。 grpurgradeonep1.JPG

2009年11月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ