Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > レッドクリフ

レッドクリフ

11月23日(日) 友達と前から約束していたレッドクリフを観に行きました。友達が前日に座席を予約してくれたので、良い席で観れました。Yahoo!映画の評価は余りよくなかったのですが、すごく迫力があって是非次回見たいってすごく思いました。中村獅堂はちょい役だと思ったら、主要キャストだったので、ビックリした。そしてなんといっても、大好きな俳優が3名も出ていたので、心ときめいてしまいました。金城武、トニー・レオン、チャン・チェンが出ていたのであった。やっぱり私は金城武さまにときめいてしまいました♪

そして、それからは、目的のスペインバルに行く前に、お腹を一杯にするために、レッドクリフを観たので、中華が良いという事で、久々に551蓬莱で食べました。マーボナスっぽい料理が美味しかったです。けっこう食べ過ぎて、目的のスペインバルに行きましたら、なんと!日曜日定休ということで、残念。。。やはり飲みたいので、近くのなんば戎橋のハブに行きました。ここはなんといってもジントニックのJサイズがお徳です!そして、私の転職問題など相談に乗ってもらいました。ほんまにみんなありがとう!そして明日もお休みなので、心置きなく酔って来月の忘年会の約束をして解散しました。

その日着ていたシビラの服です。 20081123.JPG

2008年12月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ