Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々の外食

久々の外食

2020年6月11日(木) ランチは久々に同僚たちと外食!サラダカフェのSYLPHY SALADEへ。タコライスを頂きました。美味しかった。ホンマに外で食べるのは良いな。

20200611lunch1.jpg
20200611lunch2.jpg

さあ仕事を終え、帰ろうとしたら、Mさんから相談を受ける。今まで実験計画や報告などは研究トップのOさんに確認していて、そのたびにいろいろと細かく確認されていたが、Oさんが退社し、A上司が兼務するようになってから、何でもOKで、あっさり過ぎて、不安とのこと。確かにな。

話を聞いていたので、Kデパートにギリギリ到着。なんとか週末に使うイースト菌やスケッパーをゲットできたよ。あと、デパートの野菜って意外と安いのもあるので、もろもろ購入。

東京アラートが解除されて、休業要請も緩和されるみたい。あ~、コロナがおさまって、気を遣わず普通に外食したいよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。オータムカラーブロックジャージーワンピース伊勢丹限定黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。

20200611.JPG

2022年5月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ