Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(11) > 211.オータムカラーブロックジャージーワンピース伊勢丹限定

211.オータムカラーブロックジャージーワンピース伊勢丹限定

2012年6月に購入した伊勢丹限定のワンピースです。サマーカラー(BLACK,RED BASE)とオータムカラー(BROWN BASE)の2種類展開ですが、もちろんオータムカラーにしました。その後、人気があったので、少し色の組み合わせが違う形で全国展開されました。ジャージー素材で着易く、手洗いできるので、有難いです。被って着用します。本当はノースリーブが嫌いなんですが、ノースリーブのワンピはいつもデザインが好きなものが多いので、ついつい買ってしまいます。袖があったらな~っと毎回ため息をついてしまいます。コットン100%、インナードレス付きポリエステル100%。定価33,000円(税別)です。

blockgenteikansyokuonep4.jpg
blockgenteikansyokuonep5.png
Coordinate

20200611.JPG

2013年2月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ