Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > お金を使うときに限って出てくるのさ

お金を使うときに限って出てくるのさ

2020年5月26日(火) 3日間ほど痛みますって言われてたけど、全然大丈夫。なんやかんやものすごい怖がりなんだけど、痛みに強いんだよね。だから、結局、何にもないんだよね。

連れ合い(夫)にTELして、インプラントをすることを決意した。

お金を結構使うので、節約しなくてはね。

今日は在宅。ゴミ袋1袋分断捨離。ポイントも貯めたしね。午後から雨だった。

---------------------------------------------

2020年5月27日(水) 早朝と言ってもまだまだ暗い午前4時。トイレで起きてしまった。ふとエルメスオンラインを見ると、昨夜見た時よりもバッグが20個も増えて出ていた。超ビックリ!!!!!ボリード、ピコタン、ガーデンパーティも。

実をいうと、エルメスの店舗が緊急事態宣言で閉まったので、エルメスオンラインに出てくると思って、暇なのでチェックしていたが、こんな時間に一気に出たので、驚いてしまったのだ。

それも、ガーデンパーティは、私がコレクトしているグリーン系。30サイズなので、通勤用に使えるのかネットでチェックする。いろいろ入りそうだ。でも、インプラントでお金がかかるので、節約をしようって思ったばかりなのに、なんで、こういう時に限って、出てくるの?

ネットで色もチェックして、いろいろ考えて考えて考えて、、、結婚記念日に何も買わなかったし、通勤用にバッグ欲しかったし、、、で、結局、買っちゃいました。どうしようー。

もっともっと節約するぞ!!!

---------------------------------------------

2020年5月28日(木) 昨日、京都アニメーション放火事件の容疑者が長らく入院していたが、逮捕された。「犠牲者は2人ぐらいと思っていた。36人も死ぬと思わなかった」その供述に驚いた。本当に本当に身勝手な犯行だし、絶対許せない。

今日は出勤。来週から通常勤務に戻るので、昨日が在宅最後だったな。久しぶりの来客があった。お菓子を頂いたよ。こういうのも久しぶり。

その日着ていたシビラのワンピースです。リネンコンパクトジャケットスーツグリーン系ベージュ地グリーン星っぽいプリント柄胸下切り替えジャージーワンピースにコーディネートを追加しました。

20200528.JPG

2022年4月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ