Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > コロナ禍のテレビ

コロナ禍のテレビ

2020年5月19日(火) ずっとテレビを見ていない。リモートと再放送が自分には合わないのよ。

--------------------------------------

2020年5月20日(水) 昼までいろいろ頑張ったけど疲れ切る。昼ごはん食べてから寝る。それから何もしなかった。夜に少し元気が出て、俳優の岡田健史さんがよく作っているというラタトゥイユを作った。連れ合い(夫)は苦手なメニューなので、作ってなかったが、今は娘と二人きりなので。美味しかったな。簡単だし、失敗しない。連れ合いがいない間は、いっぱい作ろうっと。

ニュースでは、夏の高校野球が中止が決定。球児たちの事を考えると心が痛む。安倍首相ご贔屓の黒川検事長が賭け麻雀の報道が。その賭け麻雀を一緒にしていた相手が、朝日新聞と産経新聞の記者というので、驚いた。勝手に仲が悪いと思ってしまってたよ。

あと、I研究室の秘書のTさんからメールが来た。離婚後25年近く会ってなかったお父さんが、徘徊で警察に補導され、そのたびにTさんが対応しており、今は病院の付き添いやら、いろんな手続きも全部やっているそうだが、同居しているお姉さんは全く何もやってくれないそうだ。すごく同情してしまう。

5月19日に着ていたシビラの服です。赤花畑アップリケいっぱい黒カーディガン白系裾穴あきカットソー黒赤小花総刺繍スカートにコーディネートを追加しました。

20200519.JPG

2022年4月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ